サラリーマン男の趣味探し日記

趣味の無い男の老後は悲惨だ!と思い30歳から趣味さがし!共感できる人はコメントもらえるとうれしいです!

アクセスカウンター

もはや勢い!ロードバイク購入

本物のロードバイクは高すぎて買えないし、10年ぶりに自転車に乗るんで、乗れない可能性も考えて、安いロードバイク風の自転車を購入。

楽天で30,000円以内という安さに驚きました。

 


 

即注文です!

 

デザインもスポーティーな感じよりもクラシックなほうが良かったので、お気に入りです。

 

最低限手元でシフトチェンジできる仕様であればと思っていたので、とてもいい買い物でした!

 

この自転車で何年か乗って、自転車にハマるようなら、もう少し本格的なものを購入しようと思います!

 

正直最適8万円くらいは掛かると思っていたので、良い買い物ができたと思います。

 

 

#ロードバイク