サラリーマン男の趣味探し日記

趣味の無い男の老後は悲惨だ!と思い30歳から趣味さがし!共感できる人はコメントもらえるとうれしいです!

アクセスカウンター

DIY!廃材で適当にベンチを作る

こんにちは〜

近くのホームセンターから木製パレットをもらってきて、ベンチを作りました。

 

もらってきた木製パレットのじょうたいは、あまり良くなかったけど、意外と頑丈にできました。

 

f:id:m-4429:20160922113900j:image

解体は1日で2つ解体して飽きてやめました

 

f:id:m-4429:20160922113952j:image

比較的綺麗なものを選んで作りました。

塗装とかしたら見た目も良くなる感じですが、とりあえずこれで行きます。

 

費用は、ほぼゼロ円

釘なんかもパレットの釘を再利用しました。

一応数カ所ビス止めしたので、100円くらいかな。

 

家庭菜園で使う棒なんかを下に収納してます。

 

まだパレット余ってるし、さて次は何を作ろうかなー