30代サラリーマン男の趣味探し日記

趣味の無い男の老後は悲惨だ!と思い30歳から趣味さがし!共感できる人はコメントもらえるとうれしいです!

スマホゲームアプリ 遊戯王デュエルリンクス を始めてみる!

こんにちはチワックスです。

 

久しぶりスマホゲームを始めてみる。

 

その名も遊戯王デュエルリンクス!

私たち30歳くらいの人ならリアルタイムで遊んだ人も多いはず!

今の人は知らない人もいるかもね〜

 

懐かしさにダウンロードしちゃいました

 f:id:m-4429:20161122132234p:image

ダウンロードしたはいいものの、

私あまりルールとか知りません∑(゚Д゚)大丈夫か? 

 

とにかくチュートリアル的なものをやりまくる

フムフムΣ(-᷅_-᷄๑)なんとかなるか

f:id:m-4429:20161122140349p:image

f:id:m-4429:20161122132446p:image

有名なカードも登場!

カッケーΣ(-᷅_-᷄๑)

タイミング悪くて少しぼやけてます

 

そんなこんなで、少しずつ経過更新して行きます。