30代サラリーマン男の趣味探し日記

趣味の無い男の老後は悲惨だ!と思い30歳から趣味さがし!共感できる人はコメントもらえるとうれしいです!

2017年も株をもう少し頑張ろう!

こんにちはチワックスです。

f:id:m-4429:20170112174529j:plain

なんとなくやってきた株投資ですが、

2016年は最後に失敗した!( ;∀;)

 

少額でも確実に儲けを出し、コツコツ利益を積み重ね11月には50万円の資金を55万円まで増やしました!

しかし、12月!資金は45万円まで激減!失敗しました!( ;∀;)

最後に低位株というものに手をだし、大赤字!完全に調子に乗ってました!

今では、いい勉強になったと反省してます。

 

5万円のマイナスは痛いですが、

もともとパチンコの大負けをきっかけに始めた株投資!

5万なんてパチンコなら1日で負ける金額です!

 

2017年も大勝を狙わず、少しづつコツコツ利益をだし、とりあえず投資資金を50万円まで戻せるように頑張っていきます。