サラリーマン男の趣味探し日記

趣味の無い男の老後は悲惨だ!と思い30歳から趣味さがし!共感できる人はコメントもらえるとうれしいです!

アクセスカウンター

子供にピアノが欲しいと言われた!父さんピンチ!

f:id:m-4429:20170825152550p:plain

こんにちはチワックスです。

 

誕生日やクリスマスも近くなり、

今年4歳になる娘に

「サンタさんに何が欲しい?」

と聞きました。

 

娘:「リカちゃん人形!」

 

以前から欲しがっていたため、予想通りの返答。

しかし、続いて出た言葉びっくりしました!

 

娘:「あとピアノ!」

父:「?」Σ(゚Д゚)

 

マジか・・・って感じです。

以前から音楽には興味があるみたいで、

歌や踊りが好きなことは知っていたのですが、

まさかピアノとは・・・(*_*;

 

私も妻もピアノなんて弾けないうえに、

二人とも貧乏だったので、ピアノを買うなんて考えたこともありませんでした。

 

本物のピアノはかなり高額ですが、電子ピアノなどは少し安いみたいです。

トイピアノなんて小さなピアノもあるみたいですし!

明日からピアについて調べなくてはいけません!

 

パパは頑張ります!