サラリーマン男の趣味探し日記

趣味の無い男の老後は悲惨だ!と思い30歳から趣味さがし!共感できる人はコメントもらえるとうれしいです!

アクセスカウンター

私がやってる通信速度制限でも大丈夫なゲームアプリ

 

f:id:m-4429:20170901170810p:plain

こんにちはチワックスです。

 

みなさんはスマートフォンのギガ数って何ギガにしてますか?

私は2ギガです!

家や職場ではWi-Fi環境があるため2ギガにしていますが、

やっぱり月末が近くなると通信制限が掛かってしまいます。

 

通信制限になると大幅に速度が遅くなり、

動画はもちろん、ネットも満足にできません。

 

当然ゲームアプリも速度制限が掛かると、快適にできなくなります。

 

そんな速度制限の中でも、意外とサクサク快適にプレイできるアプリをご紹介していこうと思います。

 

ちなみに私はiPhoneを使ってますので、Appストアでダウンロードできるアプリになります。

 

 キング・オブ・アバロン: ドラゴン戦争

まずはキングオブアバロンというゲームです。

自分の城を大きくし、兵力を集め、他の城を攻撃するゲームです。

同盟チャットなども通常はサクサク動きます。

ただ、たまにあるイベントの時は、みんなが一斉に同じ敵を攻撃するので、そのタイミングはかなり重いです。

ゲーム自体の面白さはかなり個人差はあると思いますが、通信制限の状態で遊べるゲームとしては素晴らしいと思います。

 

このページは今後ほかのゲームも見つかり次第更新していきます

今後もよろしく!